双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

レクサプロについて

まだ3日目ですが、

レクサプロ10mgを胃薬と夕食後に

処方されています。

気分安定薬デパケンセディールにプラスして)

1日目、2日目とも腹痛、下痢が酷い。

主治医の言っていた吐き気はあまりなし。

 

あとはなんせ寝れない!

 

ここ1週間は怖いほど仕事が終わって家に

帰ると化粧も落とさずすぐ寝てしまうことが

あったほどなのに。

 

休養に入ってからも体のだるさは

あったけど、昼間も全然寝れない。

 

3日目に入って気づいたのは

何と言っても体がとても重くもうほんとに

だるい。

それじゃなくてもだるかったのに、

いつもの鬱状態のだるさ+手足に

力が入らない。

あとは全然寝れないから、眠剤

飲んだけど全然効かない。

 

あと感情が不安感はそのままで

無感情がすごい。

仕事を休んでるし、家にいてやることが

ないからもあるんやと思うけど。

 

レクサプロの副作用について調べると

この体のだるさは少ないけど7%報告

されてるみたいですね。

だいたいは吐き気、胃痛、過眠らしいけど。