双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

わからない

わからない。

わかる必要もないのかもしれないけど

そういうことじゃなくて、

本当にただただわからない。

 

最近は空虚感とか孤独感じゃなくて

それさえもわからない。

でも空虚感とかを通り越した何か。

 

何て表したらいいのかわからないん

だけど。

 

こんな歳にもなってこんなことを

言い出す私が恥ずかしいし、

おかしいと思う。

 

また最近眠剤を服用しても

何度も何度も眼が覚める。

今度病院に行った時に言わなきゃね。

 

毎日そこにいるだけで精一杯。