双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

二人セゾン

二人セゾン

二人セゾン

 

 

秋元康は難しいことはわからないけれど

言葉を上手く比喩してると思う。

乃木坂の制服のマネキンのような

歌詞はとりあえずリズムか好き。

この欅坂の二人セゾンは恋愛の曲に

最初聴こえましたが聴いて歌詞を

読み込むと恋愛だけでなくその人の

状況によって違うように読み解ける。

 

セゾンとはフランス語で英語のシーズン。

 

二人セゾン 二人季節。

君はセゾン 君は季節。

僕のセゾン 僕の季節。

 

人は常に変わっていく。

君も私も。

諸行無常をセゾン=季節で

表している感じがする。

 

特にMVを見るとダンスも素敵。

センターの平手友梨奈の若さや透明感

の反対側にあるダークな感じがとても好き。

 

秋元康の歌詞、特に二人セゾンは好きだわ。