双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

君の名は。

f:id:rinrinx333:20171114000600p:image

去年大ヒットしてたのは知ってたけど

アニメやしなーって思ってた。

先週WOWOWで初放映されて観て観たら

これが私はすごく良かった。

 

曲から組紐から影響受けすぎ笑

 

いまではヤフーの検索画面まで

君の名は。のかたわれどきに設定してる笑

 

何が良いかと聞かれたら、

私が一番好きなのは風景描写です。

彗星が落ちる夜空や、糸守の町並み、

東京のビル群。瀧が描く絵。

 

おばあちゃんの台詞も好き。

 

「縒り集まってかたちを作り、捻れて、絡まって、時には戻って、途切れて、また繋がり...」

「それがむすび。それが時間」

 

またRADWIMPSの曲も映画を観て

聴くとこれがまた良い。

 

今は組紐ブレスレットを作ってみたくて

仕方ない。

 

一番好きな曲はなんでもないやかな。

 

 

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)