双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

レキソタンの偉大さ

先週診察でアムカや自分が

わからないといった感覚が1ヶ月前の

診察よりないことを伝えた。

 

薬は相変わらず前の記事通り。

レキソタングッドミンを使用すると

本当に寝れたし、翌日もレキソタン

効果なのかわからないけど感情起伏の

激しい日ももちろん人並みにあったが

感覚的に本当に楽。

 

最近はグッドミンなしでレキソタンのみ

就寝前に飲むようにしてる。

けどこれはこれで寝つきが少し悪く

寝てしまうと朝が起きれなくなって

仕事に遅刻しそうなことが多々続いてる。

なんとか間に合っているから

問題ないとみなすけど。

 

とてつもない孤独感や空虚感は

今の所はあまり感じない。

人並みには感じているところはある。

 

今も眠れなくて書いている。

明日は早番なので早く寝たいのに寝れない。

 

でも常にあるのは生きてることは

辛いこと。

答えを見つけてるとかそうんじゃなくて

とりあえず辛いししんどい。