双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

繰り返される波

レキソタンにも慣れたのか

やはり波はくる。

自分でもわからないけどアムカをすると

本当に落ち着く。

 

でもだめなこととは思わないようにする。

自分の腕を自分で切るなんて正気じゃ

ないし、この歳になっても切るなんて

どうかしてるんだろうけど、落ち着く。

 

この感情の波は仕方がない。

とてつもなく切りたくて切ってしまっても

仕方がない。

自分自身に疲れても仕方がない。

テンションが高くなって楽しくても仕方がない。

死にたくなって消えたくなっても仕方がない。

とてつもない空虚感や孤独感に陥っても仕方がない。

私の頭のネジがいかれてても仕方がない。

死にたくて消えたい。

爪を噛む癖がまたひどくなっても仕方がない。