双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

自分でない感覚

以前も書いた気がするけど

もう寝て紛らわすしかなかったから

レキソタンを二錠飲んで昨日は即寝れた。

それから今日は休みだったから

一日中ふらつきと眠気。

なんかもう自分が自分でない感覚。

でも元々自分が何者なのかわからないから

自分でない感覚に対してもわけがわからないけど。

 

今はとりあえずグッドミンを飲んだけど

今の私はレキソタンがないとだめ。

幸い明日も休みなので良かった。

 

寝てると楽だけど変な夢をみる。

寝すぎると明日が近づいて憂鬱になる

 

 

  もうほんとやだ