双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

薬の飲み方について

最近寝れなくて

グッドミンレキソタンのダブルで

飲むんやけど、夜はめちゃくちゃ食べる日も

あるんやけど今日に限って食欲なくて、

先に薬を飲んでしまったら、吐き気が

ひどすぎて眠気はきてるのにのそれで

寝れない。

薬飲んだ後に、もずくと雪見だいふく食べたけど先に食べとけばよかった…

むちゃくちゃ後悔。

それに鎮痛剤も飲んだからえらいことになってる。

 

眠気あるのに吐き気が邪魔する。

気を紛らわすために書いてるので

誤字脱字があるかも。

かなりフラフラしてる。

 

やっぱり、薬は何か食べてからじゃないと

絶対だめ。

吐き気の原因はそれしか思いつかない。

早く吐き気がなくなればいいけど。

 

それにしても気持ちが悪い。

明日朝起きて無理なら日曜やけど

仕事やすむ。

 

最近もう一つ不思議なことがある

異常な体重減少について。

太るよりはいいんやけど、

1年前より5キロ痩せてた。

食べてるのにきみがわるい。

昨年の夏の鬱の時に体重減少は

家に引きこもってほぼ何も食べなかったから

それはそれでわかるんやけど、

今は仕事もして、間食も多いのに

気持ち悪い。

吐き気も気持ち悪い。