双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

思うままに。

思うままに生きていくと

当然、思うままには生きることはできない。

 

なんで人はいつも後になって気付くのかな。

 

でも、思うままに生きれないから

その状況にただ自分勝手に酔って

いるだけなのかもしれない。

 

いつも無い物ねだり。

いつもこうなることがわかっていても

行動して、孤独になる。

 

毎日眠れば前の日のことが

なかったことになればいいのに。

 

毎日が新しい日で眠るとまた

新しい日ならばいいのに。

人生は時間は勝手に流れていく。

 

こうやって言葉にしても

気持ちの整理がつかないこともある。