双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

薬の処方や色々なこと

なんとか働いているけど

やはり日によって変動が激しく

日というより時間単位かもしれないけど

もうごちゃごちゃしてケーブルが

絡まってる感じ。

 

さっきまでは死にたい虚しい悲しい

だったのがいまはむしょうにイライラして

腹が立ってむかついて仕方ない。

もうぶつけようがなく文章にしてる。

 

今度診察で薬のことや言ってみようと

思う。レキソタンもレクサプロもはじめは

やっぱり効果を感じた気がするけど

今はそれでこの状態でましなのかもしれないけど今は効かない!と思う気持ちがとても強い。耐性ができたのかもしれないけど。

 

とても人に対して攻撃的になり

すむし、するー。

むかつきだすと徹底的に協力しない。

逆に陥れるようなことをする。

 

あー最低な人間だけど

そうなる。

 

もうさっきまで悲しくてどうしようもなかったのにいまはイライラがとまらず寝るにもねれない!

心のケーブルがごちゃごちゃでどうしようもない。ぐちゃぐちゃでもう死んでしまいたい。