双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

ベルソムラ

退職してから処方されたベルソムラ。

これがまた厄介な薬だと感じるようになった。

 

気分の起伏は相変わらず。

ブロチゾラムグッドミン

レキソタン、プラスしてベルソムラが処方された。

 

ベルソムラ処方後

メリット

本当に入眠はほぼ問題がなくなった。

 

デメリット

昼くらいまで眠気と身体のだるさが残る。

夢が変。

最近は、睡眠が浅いのかよくわからないけれど、現実と夢との境目がよくわからなくなる。

 

誰かに呼ばれたと思って本当に返事をする。

身体が睡眠中に動いているのがわかる。

夢の中の運動が実際行っているのがわかる。

 

なので睡眠をとってもとても疲れる。

早朝覚醒は治らない。

 

忘れないためにここに記載しておく。