双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

短期

失業手当までももう少し時間があり、

ここ1ヶ月はだいぶと安定してきたので

年末年始のみアルバイトをすることにした。

 

けれど今までの仕事がどれだけ毎日

人間関係はまだましでも自分にとっては

ハードワークだったことに最近気づいた。

短期なので周りの人にはもちろん気は

使ってそれが疲れるけれど、

相変わらず単純ミスが多い。

働くことはどちらにしても非常に大変。

これは躁鬱とかもちろん関係なしに。

 

でもとてつもない不安感が酷い。

自分が情けなくて嫌になる。

すごいいろんな事が今は怖い。

 

生きることはとてつもなく辛い。