双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

人間と関わると

やっぱりしんどいし疲れる。

何か負のオーラがずっとで続けてるのかな。

そんな人間ばかりを寄せ付けてしまう。

 

結局自分が嫌になる。

だから人間が嫌い。自分自身にも疲れる。

 

少しずつ目の前にあることのみクリアしていこうとしてるのに邪魔が入って心がかき乱される。自分自身がしっかりしなきゃ。

心がせっかく落ち着いてきたのに、このタイミングじゃなくていいのに。

それでも目の前のことをクリアしていくしかない。

死にたくても死ねない。

生きてることにさえ苦痛を感じる。

それでも目の前にあることをクリアしていくしかない。