双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

無価値感

感情が無価値感。

生きたくないのに死なない。

切るとやっぱり落ち着くのはなんでなんだろう

生きたくないのに生かされて生きることが

苦痛で仕方ない。

目の前にあることをやるだけでは

だめみたい。

もっとやらなきゃいけないみたい。

生きたくないのに生かされて吊るされて

けど目の前にあることだけはとりあえず

やってもだめみたい。

否定されて自分の否定をまたして

無価値感がひどくなって生きることが

つらくなって涙が止まらない