双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

孤独感

どうしようもなく寂しいと思う時

幾度とあるけど、歳を重ねるにつれて

仕方ないって思うようにしてるけど

それでもとてつもなく孤独と空虚が

目の前にやってくる。

 

ほんまにここ1年生きてるのか死んでるのか

わからんくらい生きることについて

どうしようもなく生きてることがつらい。

うまくあらわせないけれど

 

吹いたら消えるような

吹いて消えればいいのに。

 

この空虚はどこからくるんやろか

考えても仕方ないし答えもでない。