双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦痛

苦痛でしかない。 生きていることが苦痛でしかない。 どうしたらいいのかわからない。

本当の静養とは

仕事を辞めてまだ日にちは浅いですが、 前職は職場の理解もあり三回休職させて 頂きました。 昨年はなんとか持ったけれど、今年はやはりだめでした。 私の場合は1ヶ月も休んでいなかったし 仕事があると考えてはいないけれど 仕事のことを考えることがあると…

リセット

仕事を辞めさせてもらいました。 一旦リセットすることになりました。 今の仕事が嫌いで辞めるわけでもなく とても辛い。 新しく処方された薬。 ベルソムラ15mg 中途覚醒、早朝覚醒が最近酷くそれを 訴えるとこのお薬を処方してくれました。 まだ2、3日しか…

生きる気力が湧かない

何もかもが嫌。 もうどうやって生きればいいのかわからない。 色んなことがあってもうどうすればいいのかわからない。 生きることがもういや。

薬の処方や色々なこと

なんとか働いているけど やはり日によって変動が激しく 日というより時間単位かもしれないけど もうごちゃごちゃしてケーブルが 絡まってる感じ。 さっきまでは死にたい虚しい悲しい だったのがいまはむしょうにイライラして 腹が立ってむかついて仕方ない。…