双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返される波

レキソタンにも慣れたのか やはり波はくる。 自分でもわからないけどアムカをすると 本当に落ち着く。 でもだめなこととは思わないようにする。 自分の腕を自分で切るなんて正気じゃ ないし、この歳になっても切るなんて どうかしてるんだろうけど、落ち着く…

レキソタンの偉大さ

先週診察でアムカや自分が わからないといった感覚が1ヶ月前の 診察よりないことを伝えた。 薬は相変わらず前の記事通り。 レキソタンとグッドミンを使用すると 本当に寝れたし、翌日もレキソタンの 効果なのかわからないけど感情起伏の 激しい日ももちろん…

感情と満ち引き

綺麗なこと 汚いこと 良いこと 悪いこと 長所が短所になる 短所が長所になる 感情はずっと同じ感情が続くことなく その時は本当でも時が経つと嘘になる 逆にその時は嘘でも時が経つと本当になる なんでこんなに感情を揺さぶられるんだろう。 保とうとしよう…

心と身体の貯蓄

消えたくなるくらいどうしようもなくて どうすればいいのか、自分が何なのか わからない。という感情や アムカもこの1ヶ月なくなり、 たまにくるあの波も少なくなった気がする。 でもどこかでブレーキをかけつつ やらないと絶対すぐにガス欠がおこる。 身体…

君の名は。

去年大ヒットしてたのは知ってたけど アニメやしなーって思ってた。 先週WOWOWで初放映されて観て観たら これが私はすごく良かった。 曲から組紐から影響受けすぎ笑 いまではヤフーの検索画面まで 君の名は。のかたわれどきに設定してる笑 何が良いかと聞か…

自分の感情2

1ヶ月前よりは落ち着いてきた感じがする。 でもやっぱり元々が不安定やから 不安定さが消えない。 そんな時特にネガティブになって 疑心暗鬼になって、 自爆する。 自分以外の人は自分が思ってる 以上になにも思っていないのに。 自分に本当に疲れる。 自分…