双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

疑心暗鬼

嫉妬、妬み、恨み、ひがみ

何も考えないように変えようとしても

変えられない。

自分にストレスが溜まるだけなのに

わかってるのにだめ。

 

1つつまづくと、自分の言動、相手の言動

過去の言動に1つ1つパズルのように

組み合わせてしまい、あ、やっぱりそうなんだ…って。

 

元々根本がおかしいことなのに。

 

どうしようもなくて、

今の自分がしんどくて消えたい。

そんな自分を認めようとしても辛い。

現実も過去も現在も未来さえ見えない。

 

どうすることもできない。

ほんとに辛い。

発作的に衝動的にくる。

はやくおさまらない。

もうほんとにやだ