双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

年が明けて

f:id:rinrinx333:20190125230203p:image

 

2週目くらいから今にかけて調子がまた

悪く、体が非常に重い。

夕方からようやくましになるけど。

ベルソムラで寝れることは事実だけど

とてつもなく私にとっての悪夢が続き

夜中、早朝と目がさめる。

 

10時には起きるようにしてるけれど

最近は起きれず12時になってしまう。

リズムを正したいのに体が重く動けない。

 

ここ1ヶ月程は調子の良い時はひたすら

クラッチアートにはまり削っている。

仕事も辞めた私でも考えることがあって

無心で削ることができる。

 

暗闇の中に光りがでてくる。

 

調子が悪い時はやる気もおきませんが

唯一心が落ち着く時です。

 

色々あるけれどいつからこんなに

弱くなったんだろうかと思う。

いつから人のことを考えることができなくなったんだろう。