双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

サヨナラ サヨナラ

サヨナラ サヨナラ

サヨナラ サヨナラ

 

 

懐かしい曲に出逢いました。

当時大学生だった私は四つ上程の男性と

付き合ってたのかよくわからない

関係でした。

でも今よりも自分にとてつもなく自信もなく、

自尊心も今より異常と言うほどなく、

彼の言う言葉が信じられなかった。

今思うと愛情は持ってくれていたと

感じる。

 

彼が聞いていた曲だったのか、

自分でたまたま聞いた曲だったのか

もう覚えていません。

そのときに出逢った曲。

 

10年も経つことに驚きと

10年後の今の自分は10年前思っていた

自分の姿とは全く違う。

 

切ない気持ちになります。

 

音楽は本当に好きで聴くのもやるのも。

その当時のことが蘇ってくる。

 

でもなんで今この曲なんだろう?

何か昔の自分が今の自分に伝えたいこと

があるのかな?とか考えてしまう。

 

寝れないので書いてみた。