双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

わからない

なるようになるてほんと聞くけど、

なるようになるのはわかるし、

そうなるしかない。

 

でもどこまでなるようになって

どうなるようになるのかが

私は不安になるし考えてしまう。

 

仕事は今そんなにしんどくないし

今は忙しいけど。

それで気がまぎれるのは確か。

でも人間と関わることが本当に疲れる。

疲れるのに誰かにわかってもらいたい

と思う気持ちもある。

 

繰り返される波が辛い。

なんてどう言えばいいのかわからないけど

過去も現在も未来も辛い。

 

生きていることが苦痛。

どうすればいいのかわからない。

自分という存在を消したい