双極性障害って名前わかりにくい。躁鬱のまんまのがわかりやすいと思う

2010年診断される。書いてることに一貫性がありません。軽躁状態と抑うつ状態では体だけでなく気持ちテンションも全く異なります。

自分の感情2

1ヶ月前よりは落ち着いてきた感じがする。 

でもやっぱり元々が不安定やから

不安定さが消えない。

そんな時特にネガティブになって

疑心暗鬼になって、

自爆する。

 

自分以外の人は自分が思ってる

以上になにも思っていないのに。

 

自分に本当に疲れる。

自分を偽ることは誰にでもあるけれど

その偽りの尻拭いも自分でしないといけない。

だから文章におこしてみた。

 

自爆してまた自分がしんどくならないように。

頼れるのも信じられるのも自分だけ。